人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房もようやく落ち着き、たまっていたオーダーの作品を一つずつ制作しております。

今作っているものはこちら。

青_d0128864_13314749.jpg


真ん中にトパーズが入ります。
かれこれ1年以上前に頂いたご注文(汗)。

頑張って急いで、でも丁寧に仕上げさせていただきますので、オーダー主様は今しばらくお待ちくださいませ。

先日まで制作していた物は無事完成し搬入も済ませたのですが、訳あってまだこちらには載せられません。
また後日完成品を披露させていただきたいと思います。


サンルームを仕事場にしているので、お天気がいい日はとても気持ちがいいです。

青_d0128864_133823.jpg


雲が流れて形を変えて行く様がとっても面白いです。
狭いですが、なかなか良い工房です♪

トパーズのブルーと空のブルーで、このブログはなんだか青が鮮やかですね〜♪
Commented by みなみ at 2011-05-31 14:10 x
仕事場がサンルームとはいいですね。
トパーズの青もとっても綺麗です。
仕事場、夏は暑くないですか?
Commented by pa-pen at 2011-06-01 12:01
♪みなみさん

お天気の良い日は本当に最高です。
大雨の日はちょっと怖いですが…。

一応夏の日差しが強くなったときの為に、日が当たらない作業場も準備中なので、真夏はそちらに移動です。
by pa-pen | 2011-05-24 13:38 | 加賀象嵌(制作過程) | Comments(2)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen