人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観たり買ったり

先日映画「ブラックスワン」を観に行きました。

観たり買ったり_d0128864_1111220.jpg


や〜〜も〜〜怖かったぁ〜〜(涙)。

映画を見終わった第一声が「こわ〜〜っっ」でした(苦笑)。

でも一度も退屈する事なく観る事が出来、そういった意味では面白かったです。


バレリーナとは違いますが、作品を形にする上で自分と対峙していくという面では自分の仕事に共通点も多く、いろいろと共感する面もありました。

制作にのめり込むと、違う人格の自分が出てくる事を感じる事が多々あります。

ま、映画の主人公程ではないですけどね(苦笑)。

あまり書くとネタバレになるので控えますね。
まだご覧になっていない方は是非。退屈はしません。

あ、でも落ち込みやすい方とか、痛いのが嫌いな人は苦手な映画かも…。


ブラック繋がり…というわけではありませんが、ブラックスワンを観に行った日に見つけて、ついつい買ってしまったのがこちら。

観たり買ったり_d0128864_1117357.jpg


にゃんこの肉球です。

中身は

観たり買ったり_d0128864_11181086.jpg


小銭入れになっております。

もう三十路を迎えたんだし、そろそろこういった物から卒業せねば…と思いつつ…
なかなか卒業出来ません。

心はいつでもティーンです(笑)。
by pa-pen | 2011-05-30 11:20 | 雑記 | Comments(0)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen