人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい♪

現在グループ展「金工4人展」を開催中です。

多くの方にお越し頂いております。有り難うございます。

で、本日お越し頂いた方(正確には観に来てくれた親友のお母様)からこんなものを頂いてしまいました♪

嬉しい♪_d0128864_317470.jpg


ベルギービールのデリリュウム・トレメンスのコースターです☆

以前ブログで書いたのを見てくださっていたようで…。

ベルギービールは、それぞれに専用のグラスとコースターがありまして、グラスが何とも可愛くて買うか迷っていたのですが、もうこれは買うっきゃないですね!!



実は最近制作地獄でして…(汗)。

作っても作っても次々締め切りが舞い込んで来て、ろくに眠れない日が続いております。

仕事がなくて困っている人も多いこの時代、仕事ができるだけでも喜ばなくてはいけないのですが、それでもやはり、いささかお疲れ気味でした。


が、このコースターで元気でました!


有り難い事にグループ展の展示品がいくつか売れて、展示物が減ってしまっております。
明日明後日でがんばって制作して補充していく予定ですので、一度観に来られた方も、また是非足を運んで頂けると嬉しいです♪



じゅんちゃんママありがとうございました!!
グループ展が無事終ったら、このコースターで美味しいビールを飲みたいと思います♪
Commented by 今日はじゅんちゃんママのみもり at 2011-09-12 20:31 x
コースターだけなのにありがとうございます。恐縮です。(-_-;)ほんとはグラスかビール本体が良いのですが。うちにはこれ以外のベルギービールのグラスが揃っています。今度飲みにいらっしゃいね。!(^o^)丿お体大切に頑張ってね!
Commented by pa-pen at 2011-09-14 10:51
♪じゅんちゃんママ

いえいえ。ありがとうございます!!とっても嬉しかったです♪
これはグラスを買わねばならないなと思いました。
今度また遊びに伺わせて頂きたいと思います♪

今年は何かと忙しいですが頑張ります!
by pa-pen | 2011-09-12 03:26 | 雑記 | Comments(2)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen