人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤井摂さんのピアス第2弾!

実はかなり前に納品させて頂いていたのですが、うっかり写真を撮り忘れてしまい、こちらに載せられなかったドラマー藤井摂さんのオリジナルピアス第2弾…。
(第一弾はこちら→http://pennpasu.exblog.jp/9143800/

先日お会いする機会があり、ようやく写真に収める事が出来ました〜!!

藤井摂さんのピアス第2弾!_d0128864_10433474.jpg


前回の物より一回り大きく、象嵌の模様も見えやすくなっております。

つけて頂いているお姿はこんな感じです↓

藤井摂さんのピアス第2弾!_d0128864_1044556.jpg


素敵でしょ♪♪

ご愛用頂けているようで、感謝感激でございます。

藤井さんのドラム、とっても素敵なので、お近くでライブがあるときは是非足を運ばれてみてくださいね〜☆

藤井さんのライブ情報等はこちら↓をご覧下さい♪

藤井摂HP→http://music.setsufujii.jp/
by pa-pen | 2011-11-18 10:47 | Comments(0)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen