人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ納め♪

今年も残す所後3日…。はぁ…。仕事しながら年越し決定です(苦笑)。

先日今年最後のライブに行ってきました♪

山下洋輔さん&真部裕さんのライブです☆

遅れて行ったにも関わらず、運良くステージ上に作られた座席ゲット!

ライブ納め♪_d0128864_1611570.jpg


最初は山下さん、真部さん、お客さんの間に何とも言えない緊張感がありましたが、時間とともにその緊張感は空気に溶けて、気がつけば最高の高揚感に変わっていました!!

素晴らしい夜でした〜〜〜☆

今年最後のライブにふさわしいライブでしたね〜〜〜♪♪
来年も素敵な音楽に出会えますように!!!

2月にもっきりやさんで待ちに待った柏木広樹さんのライブがあるのですが、チケット整理番号がなんと一桁でした!
来年もイイ年になりそうです♪
by pa-pen | 2011-12-29 16:14 | ライブ&音楽 | Comments(0)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen