人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとご紹介♪

今回の喫茶&ギャラリーさんさんごごさんでの展示は、お店の意向もあり、かなり低い価格設定で販売させて頂いております。
色々な条件が、とても良い状態でそろった為出来ましたが、恐らく今後この価格での販売はないかと思います。

ある意味お買い得です(笑)。

そんな中でも一番安いのがこちら。

ちょっとご紹介♪_d0128864_13294870.jpg


ビール党ピンバッチです。
おいくらかは、実際にお店で確認して頂けると幸いです(笑)。

気軽にお買い求め頂けるような、出来るだけ安い作品も作りたい!と思い、色々な行程を省略出来るデザインを考えた結果、完全に趣味に走りました(笑)。

今回有り難い事にとても良いペースで売れているため、展示即売ですので残念ながらいつまであるかわかりませんが、今の所健在です☆

私の作品でクスリと笑って頂ければ幸いです。
by pa-pen | 2012-02-08 13:35 | 小さな個展「いろどるかたち」 | Comments(0)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen