人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加賀金工作家協会展

例年より暖かいとは言いつつも、寒いものは寒いですね。
今週末は雪が降るとか…。

降らないと不安になりますが、降ると億劫になります(苦笑)。

現在毎年恒例の加賀金工作家協会展が開催されております。

加賀金工作家協会展_d0128864_12163907.jpg

今年は私は珍しく干支のアクセサリーを作ってみました。
加賀金工作家協会展_d0128864_12183417.jpg
その他にも数点新作アクセサリーを展示しております。
大和のアートサロンさんは1年ぶりですが、床や展示スペースが全て張り替えられて、とても綺麗になっておりました!

大御所から新人さんまで沢山の作品が展示されております。
是非お近くにお立ち寄りの際は、御高覧くださいませ。



by pa-pen | 2016-01-07 12:20 | 展示会情報(2013年〜) | Comments(0)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen