人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢市ふるさと納税

ちょっと前までコートを着込んでいたのが嘘の様に暖かい日が続いております。
良いお天気のお陰で、放置していたプランターからミント、シソ、パセリの芽が!!

芽吹きの季節なんですね〜。みんな植え替えしてあげました♪

さてさてちょこっとお知らせです。

この度、色々とご縁があり、金沢市のふるさと納税の応援謝礼品に選出頂きました。
詳しくはコチラ↓をご覧ください。

http://www4.city.kanazawa.lg.jp/13003/furusato/

5万円未満納税と100万以上納税の対象品に選出頂いております。
上記のサイトからカタログに移る事が出来るのですが…

実はカタログ写真の作品は向きが違います。。。

まぁどんな向きでも使えるブローチですので、別に良いか…と放置してあります(苦笑)。
というのも、色々と事後報告だったため、気がついた時にはどうにも出来ない状態だったからなのですが…。

せめてこちらのブログだけでも正しい向きを…

金沢市ふるさと納税_d0128864_09241124.jpg
ブローチ兼ネックレスでして、ブローチはどんな向きでも使用出来ますが、ネックレスはこの向きとなります。
カタログには特に説明が載っておりませんでしたが、10金のチェーンがつきます。


サイトの説明にも載っておりますが、金沢市のふるさと納税に御協力頂けますと、そのお金は金沢市の文化育成の為の事業に使われます。
金沢市の文化の未来の為にも多くの方に御協力頂ける事を願います☆





by pa-pen | 2016-04-06 09:31 | 雑記 | Comments(0)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen