人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人展〜木金土〜@金沢クラフト広坂・23日在廊予定

クラフト広坂での展示は、もう何度目か思い出せない程お世話になっているのですが、(恐らく)夏の展示は初めて。

夏の暑さを舐めておりました〜。

暑さのせいで外出する方が少ないらしく、前の道を通る人がいつもに比べてまばらです。
いつもは沢山の方が来てくださる土曜日ですが、いつもに比べると8割ほどの来場者数です(汗)

明日は日曜日。
もう少し来場者が増えることを祈るばかりです。

23日は
笠松加葉(加賀象嵌) 終日
笠松博久(陶芸) 14時〜17時
上記内容で在廊予定です。

三人展〜木金土〜@金沢クラフト広坂・23日在廊予定_d0128864_19521025.jpg

かなり盛りだくさんの会場。
作品数を数えたら、全部で250点ほどありました。
見応えたっぷりです。

外は暑いですが、会場は冷房が効いております!
皆様のお越しをお待ちいたしております!

by pa-pen | 2017-07-22 19:46 | 展示会情報(2017年から) | Comments(0)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen