人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠松加葉個展「ぜんぶ、かがぞうがん」@金沢クラフト広坂 終了いたしました。

10日間の個展が無事に終了致しました。
ご来場くださりました皆様、ご購入くださりました皆様、そして遠方より応援のお言葉をくださりました皆様、本当にありがとうございました。

自分でも驚くほどの数の作品がお嫁入りを果たし、感謝してもしきれません。

笠松加葉個展「ぜんぶ、かがぞうがん」@金沢クラフト広坂 終了いたしました。_d0128864_17220150.jpg
象嵌ピンブローチ「ミライノコウテイ」

個展の余韻にゆっくりと浸りたいところではございますが、沢山お嫁入りしたという事は、また沢山産み出さなくてはいけないという事で…

10月には今年で3回目の参加になります北海道さっぽろ東急百貨店での催事がございます。
ちょこっとだけお休みしたら、またせっせと作品制作に勤しみたいと思います。

来年3月まで予定が入り出しております。
また随時こちらでご案内させていただきますので、お近くの方は各会場遊びにお越しいただけますと幸いです。

新作の紹介はInstagram、ちょっとしたご案内はfacebook、まとまったご案内はこちらのブログというように分けております。
Instagram、facebookも是非ご覧くださいませ。


by pa-pen | 2018-09-03 17:26 | 加賀象嵌(完成品) | Comments(0)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen