人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫びと訂正

私事で大変恐縮ではございますが、自身の不注意により転倒してしまい、足を骨折してしまいました。

近日中に入院、手術となります。

それに伴い、10月3日から在廊を予定しておりました八ヶ岳倶楽部での展示に伺うことが大変難しくなってしまいました。


八ヶ岳倶楽部のスタッフの方々のお力により、作品の展示は予定通り開催させて頂きますが、私自身の在廊と実演は現状では叶いません。


また10月1日からを予定しておりました「銀座の金沢」でのBoxギャラリー展示も、作品数を増やすことが難しく、作品が揃い次第への延期となります。


諸々変更となり、楽しみにしていただいておりました皆様には、本当に情けなく申し訳ない思いでいっぱいです。


まずはできるだけ早く制作できる状態にまで回復し、11月からは予定通り開催できるよう準備したいと思います。


フォロー頂きます関係者の皆様には心より御礼と謝罪を申し上げます。


勝手を言い大変恐縮ではございますが、ご理解いただけますと幸いです。


Commented by かすてん at 2019-09-24 22:12 x
pa-penさん、それはそれは災難でしたね。手術が無事終わりますように。
遠方より拝見しながら、お仕事に勢いがあるなと感じていたところでしたが、好事魔多しのことわざ通り、そういうときこそアクシデントに付け込まれるものなのでしょうね。そういう私も20日の夕方、暗闇でわずかの段差を踏み外して左足首を骨折してしまいました。ハモってますね。当方は手術は無いのですが、ギプスをぐるぐる巻きにされて松葉杖生活のため、完全に休業状態です。また、退院されたら様子をお知らせください。
Commented by pa-pen at 2019-10-04 08:28
かすてん様

コメントありがとうございます。
私は手術はありましたが、ギプスはなしです。
どちらが良いのでしょうね?
こちらも松葉杖生活が続いております。
かすてんさんも呉々もご自愛くださいませ。
by pa-pen | 2019-09-20 18:08 | Comments(2)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen