人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後の予定

あまり雪の降らなくなった金沢ですが、今年は年明けから大雪に見舞われなかなか大変でした。

facebook、Instagram、ブログ、YouTubeに加え、ホームページを開設したこともあり、こちらのブログが疎かになりがちで反省しております。
今年はもう少し更新頻度を上げたいところです。

今後の出展情報です。

2月16日(火)〜23日(火)
「第20回 金沢・能登 美味と美技展」@仙台市 仙台三越

3月4日(木)〜9日(火)
「北陸の物産展」@大分市 トキハ本店

6月23日(水)〜29日(火)
「日本の職人展 第一弾」@大阪市 あべのハルカス近鉄本店

7月1日(木)〜6日(火)
「タイトル未定」@北杜市 八ヶ岳倶楽部

ご時世的に出張にも非常に気を遣う世に中となっております。
なかなかこちらから積極的にお声がけすることも難しくなって参りました。
お近くにお住まいの方はホームページなど各種媒体よりご確認の上、ご来場いただけますと幸いです。


by pa-pen | 2021-02-03 15:58 | 展示会情報(2021年から) | Comments(0)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen