人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒の肴

仕事終わりに飲むビールが美味しくてたまりません。
ビールを買いにコンビニへ行ったとき、こんなものを見つけました。

酒の肴_d0128864_10522854.jpg


さらに

酒の肴_d0128864_10524331.jpg


納豆のことばかり書いているマルチプレイヤー 啼鵬 さんに教えて差し上げたくなる一品でございました。

ちなみに味はおいしかったです。
噛むと納豆のねばりもきちんとあって、キムチの辛さもきいていて、なかなかの出来だと思います。
Commented by かすてん at 2007-11-11 17:30 x
pa-penさん、こんにちは。
 このスナック菓子には茨城県人として興味をそそられます。
 ただ今お城友達が富山〜金沢〜福井方面へ遠征中なので、「金沢を通ったら不室屋の加賀麩をお土産に買ってきて」とダメ元で言っておきました。どうなるでしょうか。
 ノルマ達成に向けてがんばってください。
Commented by toshi at 2007-11-11 19:49 x
pa-pen様 同じ金沢に住んでいながらまだ見かけた事が無いなんて・・・今度チェックしてみます!!

Synchronized DNA 見ましたよ~ pa-pen様の言ってる事がよく解かりました。笑いがこみ上げてきますよね♪風邪の方もすっかり治りました。笑いは病気も治せる事を身をもって実証出来ました。
Commented by pa-pen at 2007-11-12 00:04
☆かすてんさん
こんばんは。
ローソンに売っていたので、全国で売っているのではないでしょうか??
何種類かあるのですが、すべて非常に渋いチョイスとなっておりました!

不室屋さんは金沢の大きな百貨店には必ず入っていますし、駅にもあるので、よほどうっかりやさんのご友人でない限り大丈夫だと思いますよ♪

ノルマ達成、不安ながらも頑張りたいと思います!!
ありがとうございます。
ゴールデンウィーク中に開催しますので、お時間と気力がありましたら、金沢に旅行がてら観に来てください♪
Commented by pa-pen at 2007-11-12 00:06
☆toshiさん
有松のローソンで発見致しました!
お近くに寄った際に是非!!

DNAは風邪薬の効用もあるんですね〜(笑)
もうすぐ大さんのライブもありますし、お互い風邪をひかないよう気をつけましょうね!!
なんせ最近急に寒いですからね〜〜〜。
Commented by うらじゅん at 2007-11-12 01:01 x
こっちでは初コメントだわん。
なんだかリニューアルしたんだね。相変わらずかわゆい~。
Commented by pa-pen at 2007-11-12 09:01
☆うらじゅん
初コメント有り難う。
そう。気分で替えてるの。
Commented by パーママ at 2007-11-13 08:41 x
(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ!なかなかいいもの見付けたじゃないの!
今度2袋ずつ買って来て~~~!(好きそうな人がいるから・・・)
パーパパにも食べさせてあげてね。☆-( ^-゚)v
Commented by pa-pen at 2007-11-13 16:01
☆パーママ
分かったよ〜!
見つけたら買っておきます!
by pa-pen | 2007-11-11 10:55 | グルメ&料理 | Comments(8)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen