人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦利品?

今日は高校の同級生とお茶をしつつ、ショッピングを楽しんで参りました。

マフラーと手袋と、なんか良い服があったら買おうかなぁなんて思いながら出掛けたのですが、結局購入したものはこちら…

戦利品?_d0128864_17551381.jpg


マフラーは!?
手袋は!?
洋服は!????

良いんです。
いつもの事です。
なかなか身につけるものを買えないんです。

でもず〜〜っと欲しかったものだったので、大満足です☆
SUZY'S ZOOのマグカップとタオルハンカチ2枚、ひつじのショーンのトコトコ歩くぜんまい人形です。



ぶどうの木でお茶もしました。
私は昼ご飯がまだだったため、パスタを食べる事に。

戦利品?_d0128864_1825886.jpg


加賀の治部煮パスタです。
まんま治部煮でした。
西洋わさびが辛くてびっくり!!

久々に友人と日中の街を歩きました。
(いつもは夜しか街に行きませんからね…)
まだお正月休みの人が多いらしく、街は人でいっぱい!
活気が溢れていましたねぇ。

まだまだ世間はお正月ムードのようです。
Commented by うらじゅん at 2008-01-05 01:21 x
あちしにもかまっておくれ。お茶でも買い物でも良いから一緒に行っておくれ。
Commented by pa-pen at 2008-01-05 11:36
☆うらじゅん
あ…グレてる(笑)。
ごめんごめん。
暇なのにうらじゅんをほったらかしにしてるんじゃなくて、最近数年ぶりに会う人が帰って来てるから、無理してそっちに空けてるんだよ。
あとまだ風邪治ってないから、うつしたくないし。
うつしたら大変だし。
完璧に治ったらお茶しよ!
Commented by うらじゅん at 2008-01-06 13:10 x
えーえー、グレてますよ。あ、でもどうせ1月下旬に会えるか。作品は順調かい?
Commented by pa-pen at 2008-01-06 20:13
☆うらじゅん
ぼちぼちだね〜。
風邪のせいで遅れ気味かなぁ…(焦)
by pa-pen | 2008-01-04 18:06 | グルメ&料理 | Comments(4)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen