人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いもの。

なんだか最近甘いものに飢えています。

普段は殆ど食べないのですが、時折何かに取り憑かれたかのように甘いものを食べたくなるんですよね。

最近食べた甘いもの。

甘いもの。_d0128864_132218100.jpg



COCOSでストロベリーフェアをしておりまして、クレープを食べてしまいました。
なかなか美味しかったです。

さらに、先日姉が主人にバレンタインでくれたケーキ。

甘いもの。_d0128864_13262640.jpg


私はショートケーキを頂きました♪

甘いもの。_d0128864_13272359.jpg


むむむ〜〜…
たまに食べると美味しいですなぁ…。

食べ過ぎでブタちゃんにならないようにしないと…。
Commented by うらじゅん at 2008-02-20 22:34 x
わぁお! おいしそう・・・最近妙に甘いものが食べたくなって・・・食べてる・・・(笑) いいのかな?? ダメだよなー。でも、甘いもの食べることって、人を幸せにしてくれるよね♪
Commented by pa-pen at 2008-02-21 02:34
☆うらじゅん
何事も過ぎるといけないからねぇ…。
ほどほどに楽しむのが良いかと…。

甘いものに限らず、美味しいものは無条件に幸せにしてくれるよね〜♪
by pa-pen | 2008-02-20 13:38 | グルメ&料理 | Comments(2)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen