人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒された〜〜

今日は大学時代の友人と2人で、後輩の2人展を観にegg galleryまで行って参りました。

今日までだったのですが、とっても良い2人展でした!!
レベルも高かったですし、とってもまとまっていていい感じでしたね〜♪


私も頑張らねば!!と奮起する反面、ちゃんと出来るだろうか…と不安にもなりました。


で、帰りに友人と久々にもっきりやに行きました。


癒された〜〜_d0128864_1850676.jpg


サンドウィッチとコーヒーです。
久々のマスター。

癒されましたな〜〜〜〜〜。

サンドウィッチも美味しかったですし♪

栄養注入!!闘魂注入!!
さて、仕事頑張るぞ〜〜〜〜〜!
Commented by うらじゅん at 2008-04-13 21:47 x
あたしも連れてってくれるんだよね・・・気長に・・・待ってます☆
Commented by pa-pen at 2008-04-13 23:51
☆うらじゅん
なんかわざわざ「良し!!今日いくぞ!!!」って感じのお店じゃないからねぇ(笑)。

街に用事があって行った時に寄るって感じだからなぁ…。

一緒に街に行く事があったら行きましょ☆



ってか、むしろ待ってるのはこっちだよ(笑)。
お腹パンパンに大きいあなたをあちこち連れ回せませんよ〜。
by pa-pen | 2008-04-13 18:52 | グルメ&料理 | Comments(2)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen