人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかし…?

先日スーパーで発見したこちら。

おかし…?_d0128864_19562522.jpg


まず絵が可愛い!!

更に卵豆腐なのにデザート!?

これは買わないわけにはいきません!

中身はこんな感じ。

おかし…?_d0128864_2022754.jpg


中身も可愛い!!

お味はプリンみたいな感じなのかな〜??と思いきや、もっとあっさりスッキリしたお味でした。

他にも何種類かシリーズがあったので、また見かけたら購入してみたいと思います!
Commented by うらじゅん at 2008-04-20 21:33 x
うわぁ、ナニコレ!? すんごくかわゆい。見つけたら絶対購入したいと思います…でもまだ見たことないってことは・・・未開のスーパーか?…それとも新商品か?
Commented by pa-pen at 2008-04-21 18:05
☆うらじゅん
うらじゅんのお家の近くのスーパーだよ〜。
よく見切り品とかが置いてあるコーナーの所に置いてありました。
Commented by うらじゅん at 2008-04-21 21:42 x
むむっということはうちから一番近いけどめったーに行かないあのスーパーか!? よし、近いうちに行ってみよー。
Commented by pa-pen at 2008-04-21 23:34
☆うらじゅん
そうあそこ。

私、あそこ好きなんだよね~。
お肉安いし、変わった食べ物売ってるし。
by pa-pen | 2008-04-20 20:05 | グルメ&料理 | Comments(4)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen