人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神保彰ワンマンオーケストラ ドラムからくり全国行脚2008

先日行って参りました!!
神保彰ワンマンオーケストラ ドラムからくり全国行脚2008@
AZホール

うっかりチケット買い忘れて、当日券だったのですが…
ものすごい近くで観られました。
お客さんが想像以上に少なかった…。

客層はドラムをやっているであろう若い男子が殆ど!!

会場に入るとびっくり!!


神保彰ワンマンオーケストラ ドラムからくり全国行脚2008_d0128864_9351170.jpg


分かりますかねぇ?
ドラムセットを360°囲み込むように配置された椅子。

あ、ちなみに写真は
「ただいまのお時間だけ撮影して頂いても結構です。」
というようなアナウンスが入ったので、撮影しました。
無断撮りではございません。





で、ドキドキしていたらライブ開始!!

いや〜〜〜…


私だったら、あんな環境で演奏なんて緊張して無理です。


だってだって!!
若い男子達は、演奏を聴くのではなく、かぶり付きで観る!!!!
観る観る観る!!!

顔なんてまず観ません!

手さばき!!

足さばき!!!


じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと観る!!

ノらない!!!

観るのみ!!!





恐いって!!!!!
そんな見方恐いって〜〜!!!!


そんな中でもばっちり格好良く素敵に演奏される神保さん。
流石っす。


ちなみに私は観たって分かんないので、楽しく聴かせて頂きました♪
あ、でも手足がバラバラに動きまくりで、観てても十分楽しかったです。


ライブ後はサインして頂き、おまけに写真まで一緒に撮って頂いて♪
とっても紳士的〜☆

素敵でした。

あれでパパ様なんですからね〜〜…。

いいな〜〜〜…。

私もあんな素敵なパパ様欲しいです。
旦那様でもいいです(笑)。

なんて言ったら主人に怒られるかしら…。

なんにせよとっても素敵でした〜☆
もっとお客さん入れば良いのに〜〜〜〜。


神保彰ワンマンオーケストラ ドラムからくり全国行脚2008_d0128864_9471883.jpg


以前古川初穂さんのライブで則竹さんにサインを先に頂いていたのでSynchronized DNAコンプリートです!!!
Commented by パーママ at 2008-05-16 10:11 x
pa-penさんのパパ様も充分に素敵ですよ!

で、何か???
Commented by pa-pen at 2008-05-16 10:42
☆パーママ
うちのパパ様の素敵ですけどね、素敵の方向が違うのよね〜。
だってうちのパパ様ドラム叩けないもの(笑)。
Commented by パーママ at 2008-05-16 16:46 x
ドラムは叩けなくても机なら叩けるわよ!エヘッ(*^_^*)
Commented by toshi at 2008-05-17 07:09 x
『だからお父さん嫌いなの~!』

先日会社の40歳くらいの爽やか系の方が小学校の高学年の娘に
言われた言葉なんだけど、神保さんも言われた事あるんでしょうかね!?想像つかない・・・
Commented by pa-pen at 2008-05-18 12:15
☆パーママ
机叩けてもねぇ…(笑)。
Commented by pa-pen at 2008-05-18 12:18
☆toshiさん
言われた事あるんですかねぇ…。
端から見てどんなに格好良い人でも、お家ではただのお父さんでしょうからね(笑)。

でもあんなお父さんだったら自慢のお父さんでしょうね〜。
by pa-pen | 2008-05-16 09:55 | ライブ&音楽 | Comments(6)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen