人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大惨事

仕事の用事で街に行ったので、ドンクに寄ってパンを買いました。

ペンギンの可愛いパンがあったので購入して帰宅し、ワクワクして取り出すと…


ぎゃぁっ!!!


大惨事_d0128864_7164835.jpg


目がない!!

目は何処!?


あった!!

大惨事_d0128864_716482.jpg



暑さで溶けて、袋に張り付いておりました。

取り出して、整形手術…。
よしよし元通り。

大惨事_d0128864_7164813.jpg


ちょっと間抜けな顔なのは元々です。

中身はカスタードの菓子パンです。

まわりのチョコチップがボロボロ落ちて食べ辛いのは難点ですが、味はなかなか美味しかったです♪





こういう可愛いパンは、食べる途中がなかなか残酷なもので…


当然こうなるわけです。


大惨事_d0128864_7164892.jpg


手がない…。
口もない…。

で、ちょっと加工して…

大惨事_d0128864_7164881.jpg


顔(笑)。

余計食べ難くなりました。



教訓:食べ物で遊んではいけません。
Commented by こんち at 2008-07-30 20:37 x
すごいー!!!
なんか顔の方ができがいいな(笑)
売れないと思うけど・・・。

食べ方は残酷だったんだろうねぇ・・・。
Commented by wasanegi at 2008-07-30 21:37
あはははははは!!
Commented by ののこ at 2008-07-30 23:23 x
 見事な変身ぶりに・・大笑いしてしまいました!
 
 大仏のような顔パン、もし売ってたら・・・目が合ったら思わず買っ ちゃいそうですぅ。

 
Commented by pa-pen at 2008-07-31 03:25
☆こんちどん
旦那も同じこと言ってた(笑)。

突起から食べたくなるでしょう?
そりゃもう残酷でしたわよ。オホホ…。
Commented by pa-pen at 2008-07-31 03:25
☆wasanegiさん
wasanegiさんなら笑ってくれると思っていました(笑)。
Commented by pa-pen at 2008-07-31 03:28
☆ののこさん
手を食べて、口を食べた時点で
「何かに似てるなぁ…。」
と思い、足と目を捥いで乗せてみたらああなりました(笑)。

買っちゃいますか??
とっても食べ辛いですよ~~(苦笑)。
by pa-pen | 2008-07-30 07:16 | グルメ&料理 | Comments(6)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen