人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストスイーツ

そんなに沢山食べたりしていませんし、夏で汗ダラダラかいているにも関わらず、体重計に乗ったら恐ろしい体重になっておりました(汗)。

過去最高の体重…。

仕事頑張ったせいで脂肪が筋肉になったのかしら???

なんて都合の良いように考えようと思いましたが、そんな風にしていたら更にブクブク太りそうなので、今日からダイエットをする事にしました。

で、昨日はダイエットに入る前のラストスイーツ(苦笑)。


ラストスイーツ_d0128864_11114381.jpg


主人とCOCO'Sでマンゴーパフェを食べました♪


って、こんなラストスイーツとか言ってるから太るんでしょうね…。
Commented by こんち at 2008-08-08 19:57 x
ラストスイーツうける!ヾ(@^○^@)ノ
なんか洋画とかでありそうだ(笑

旦那さんのこぶしが「まだ食べるのかよ!!」って言ってる^^

Commented by pa-pen at 2008-08-09 08:10
☆こんちどん
いやいや、この手は
「早く写真撮り終えて食わせろ!」
って手です(笑)。

右側のスイーツは旦那のだから。
by pa-pen | 2008-08-08 11:13 | グルメ&料理 | Comments(2)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen