人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット5日目!!

5日目に入り、体重の減り方が少なくなっております。
こういう時が要注意なんですよね〜〜。

やる気がなくなりがちなので…。

現在体重は2.2kg減。
4kg減までは長い道のりになりそうです(泣)。

そんな今日のお昼ごはん。
ダイエット5日目!!_d0128864_20493563.jpg


リセットダイエットでは、一週間の間で1回だけフルーツとヨーグルトを食べて良いんです。

スイカが大好きで、毎年夏はスイカを食べまくっている私。
この日をどんなに楽しみにしていたか…。
思う存分スイカを食べました♪

で、夜ご飯。

ダイエット5日目!!_d0128864_20511613.jpg

キャベツと春雨のコンソメ煮(昨日の残り)、キュウリとセロリとネギの温野菜わさび酢醤油和え、ひじきと鶏肉のハンバーグおろしポン酢和え、トマト。

今日もしっかり頂きました♪


ぼちぼち主人がノンオイリーな食事にぼやき始めております。
やはり働く男の人には油が必要なようです。
by pa-pen | 2008-08-12 21:07 | グルメ&料理 | Comments(0)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen