人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第七ギョーザ

リセットダイエット中、どうしても食べたくて仕方なかったもの…

それは第七ギョーザのホワイトギョーザ!!

先日一週間を乗り切った自分にご褒美で食べました☆
第七ギョーザ_d0128864_9324674.jpg


本当はご飯と一緒に食べると最高に美味しいのですが、そこは流石にダイエット中ですので我慢しました。

久々に食べた脂っこい食べ物!!!

美味しかった〜〜〜〜!!!


今週から違うダイエットに挑戦中です。
こちらはまだ結果は出ず…。

気長に頑張ります。
Commented by うらじゅん at 2008-08-20 10:21 x
おいしそう!! 実はあたしも先日三ヶ月ぶりに「第七」食べようと思ってはりきって出かけましたが、定休日じゃないのにお休みで、あえなく撃沈…(盆休みかも?)。いまだ夢かなわず。近いうちリベンジします☆
Commented by pa-pen at 2008-08-20 17:13
☆うらじゅん
水曜が定休日だよね。
お盆休みだった可能性は大きいね〜。
ま、ご近所だから、またリベンジしてちょ!
Commented by pa-pen at 2008-08-20 17:14
☆パーママ
事情を知らない人が読んだら、第七ギョーザのギョーザに問題があると勘違いされそうなコメントだったので、申し訳ないけど削除しました。
Commented by パーママ at 2008-08-22 16:41 x
申し訳ありません。
書き方に配慮が足りませんでしたね。
以後気をつけます。<(_ _)>
Commented by pa-pen at 2008-08-23 13:47
☆パーママ
ブログは色んな人が見るからね。
誤解のないよう気をつけましょう。
Commented by nekomura-aki at 2008-08-26 15:39
ホワイトギョーザ、金沢にもあるのですね!
こちらにも町はずれにお店がありますよ。
安くてお腹一杯になる、パンのようなギョーザ
時々食べたくなります。
って久しく食べていないので、近々行こーー
Commented by pa-pen at 2008-08-26 23:14
☆nekomura-akiさん
車で5分程度の距離にあるので、月に一回は食べに行っています(笑)。

本当に、時々食べたくて仕方なくなるんですよね~。
不思議です。

小さい頃から食べていたので、私の体の小指一本分くらいはホワイトギョーザで出来ていると思います(笑)。
by pa-pen | 2008-08-20 09:45 | グルメ&料理 | Comments(7)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen