人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティアラ完成☆

友人の結婚式の為に作っていたティアラが完成しました♪


ティアラ完成☆_d0128864_2421392.jpg


影がとても綺麗です☆

正面から見ると…

ティアラ完成☆_d0128864_242462.jpg


結婚式で友人の頭の上で輝くのが楽しみです。
Commented by ののこ at 2008-10-07 22:12 x
  とても素敵なティアラですね♪
お友達の笑顔がさらに輝くことでしょう☆

最近影を見ることって・・思えばなかったので、幻想的なこの影になんだか暖かい気持ちになりました。


Commented by pa-pen at 2008-10-08 03:16
☆ののこさん
ありがとうございます♪

この写真、狙ってとったわけではなかったのですが、思いの外、影が綺麗に撮れていて驚いてしまいました。

影には本体だけでは表現出来ない深みや表情がありますよね。
by pa-pen | 2008-10-07 02:44 | その他の金工(完成品) | Comments(2)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen