人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のおいしい食べ物☆

秋は食べ物がおいしいですよね〜〜。

キノコや果物…

おいしい食材があると、料理も楽しくなります♪

秋のおいしい食べ物☆_d0128864_1353998.jpg


キノコと言えば…ホイル焼き!!
鶏と野菜と一緒にホイル焼きにして、しめじと椎茸をおいしく頂きました☆

秋のおいしい食べ物☆_d0128864_1364342.jpg


梨にイチジク。果物も美味しいです!!!

秋のおいしい食べ物☆_d0128864_1371965.jpg


イチジクのお尻って可愛いですよね♪

秋とは関係ありませんが、昨日初めてカルボナーラを作ってみました。

秋のおいしい食べ物☆_d0128864_1381418.jpg


自画自賛ですが、これまた美味でした〜〜〜☆


気候が良いので、食欲もあり、食事が美味しいです。

おデブちゃん注意ですね〜〜〜〜(汗)。
by pa-pen | 2008-10-22 13:10 | グルメ&料理 | Comments(0)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen