人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またも頂き物☆

森ライブにて、いろいろなライブでお会いする方からお年始を頂きました〜♪

またも頂き物☆_d0128864_13185789.jpg



ガトーフェスタハラダさんのラスクです。

甘すぎず、サクサクとして美味しかったです!!
チョココーティングされたものもあり、そちらも美味!
チョコが苦手な私ですが、美味しく頂けました〜〜〜☆

こちら、森ブログ西嶋さんも絶賛されております。


おいしいラスク、ありとうございました〜☆
Commented by akihiko.w at 2009-01-22 15:59 x
このラスク美味しいでしょう。
僕の出身地の群馬県高崎市のメーカーなのです。
いまハッピーモード全開の西嶋さんも紹介してくれてたんですね。
高崎で自慢できるものって、白衣観音様とダルマ、たかべんのだるま弁当ととりめし、あと僕の小学校の時のクラスメートの布袋寅泰くんくらいかな・・・。元首相の中曽根さんや福田さんもいるけど・・。
Commented by pa-pen at 2009-01-22 18:05
☆akihiko.wさん

とっても美味しかったです!
西嶋さんが紹介したくなる気持ちがわかりました。
群馬の方にいただいたのですが、akihiko.wさんも群馬のご出身だったんですね。
私は群馬と言うと、学生の頃に行ったガラス工場のイメージが強いですねぇ…。

布袋寅泰さんとクラスメートだったんですか!?
それはすごいですねぇ〜!
ご活躍されている方の多いクラスなんですね〜〜☆

石川県って人間国宝なんかはゴロゴロいるのですが(笑)、ミュージシャントか俳優さんってあんまりいないんですよねぇ…。
あ、元首相なら、こちらも森さんが…(笑)。
by pa-pen | 2009-01-22 13:29 | グルメ&料理 | Comments(2)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen