人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告知です☆

2月26日(木)〜3月8日(日)の期間金沢クラフト広坂さんにてグループ展を行います。

その名も「金工4人展」。

大学時代、同時期に金工を学んだ友人4人と行います。
DMできました〜♪

告知です☆_d0128864_160363.jpg


今まで本名はふせてきましたが…
DMのデザイン的にモザイクをかけると何がなにやら分からなくなりそうですので
意を決して本名公開です。

って、大袈裟に言ってますけど、このブログからのリンク先でチラホラ名前出ちゃってるんで、よく私のブログを読んで下さっている方は既に御存知だったりするんでしょうね(笑)。


今回は全員金工作家です。
一言で金工と言っても、色々な技法や素材がある幅広い世界だという事が分かって頂けるグループ展になる予定です。

お時間がございましたら、是非遊びにいらして下さいね♪
お待ちしております☆
by pa-pen | 2009-01-31 16:13 | グループ展「金工4人展」 | Comments(0)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen