人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も嫁入り♪

去年のバレンタインに引き続き、今年もにゃんこがもっきりやさんに嫁に行きました♪

今年は仕事が忙しく、時間があまり割けないので簡単なものに…。

まずは得意の透かし彫りで…。
今年も嫁入り♪_d0128864_7104212.jpg


で、この子にちょっと手を加えて出来たものがこちら〜♪
今年も嫁入り♪_d0128864_7114095.jpg


え?何か分からない??

今年も嫁入り♪_d0128864_7115695.jpg


メモスタンドです!!
現在もっきりやさんで私のグループ展のDMを頑張って持ってくれています☆

もっきりやさんに行かれる事のある方は、新しく嫁にいったにゃんこも
可愛がってやって下さいな〜♪
もちろん、去年嫁にいった子も(笑)。
by pa-pen | 2009-02-16 07:12 | その他の金工(完成品) | Comments(0)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen