人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。@サンシャイン劇場

連続ライブレポ第3弾!

ライブではありませんが…
先日主人と東京へ観に行って参りました♪

TEAM NACSの公演「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」サンシャイン劇場

下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。@サンシャイン劇場_d0128864_9515368.jpg


TEAM NACSという名前だけではピンと来ない方も多いかもしれませんが、大泉洋さんの所属する劇団ユニットと言えば分かるのではないでしょうか??

チケットがなかなか取れないこの劇団ユニットの公演。
ファンクラブに入っておりまして、見事前から4列目の良席チケットをゲットしたのでありました!!





いつもはTEAM NACSのリーダーである森崎博之さんが脚本、演出を手がけられているのですが、今回は大泉洋さんの初脚本、演出。
(初と言いつつ、昔メンバーそれぞれが脚本演出を手がけたものがあるんですけどね…)

ちなみに主人は大泉さんと音尾さんのファン。

私は戸次重幸さんのファンでございます。


詳しい内容は、まだ続く公演のネタバレになりますので控えておきます。

笑いあり、涙ありの、大泉さんらしい?どたばたホーム劇。

珍しく主人と二人で観劇したという喜びと、大好きなTEAM NACSの公演を間近で観られたと言う喜びで、もう胸が一杯になりました☆


で、帰宅して購入したパンフレットを見ると、special thanksの欄にbluesofaの文字が…。

大好きな柏木広樹さんの事務所です。

こちらにも思わずニンマリしてしまったのでありました(笑)。
Commented by ちぃ at 2009-03-20 10:33 x
はじめまして。こんにちは!今から下荒井を見に行く者です(^-^)いいですね~旦那サンと一緒に観劇!うちも誘いましたが~「いらん」って言われました(-.-;)「大泉洋にはまる原因をつくったのはあんただろ」って言いたいトコロ(^_^;)これからも仲良くNACSファンして下さいね~(^O^)
Commented by pa-pen at 2009-03-20 13:43
☆ちぃさん

はじめまして。コメント有り難うございます!
チケットとれたんですね!良かったですね〜♪
同じNACSファンの人でも、希望日時にチケットが取れず観に行けないと言う人がいらっしゃったようですので…(泣)。

うちの主人も最初は乗り気ではなかったのですが、色々なナックス関連のものを見せて洗脳しました(笑)。

目標は、主人と旅行も兼ねてジャンボリー参戦です!!
こちらこそ。
またいつでもコメントくださいね〜。
by pa-pen | 2009-03-19 10:03 | ライブ&音楽 | Comments(2)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen