人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スプリング・ゴーゴー・ツアー...あんみつ@もっきりや

どうにも仕事が詰まっていて、精神的にもお疲れ気味だったのですが…

先日久々に時間を調整してライブへ行って参りました!!

あんみつのスプリング・ゴーゴー・ツアー2009@もっきりやです。

つい最近観たような気がしておりましたが、前回は2年前だったようで…
時間の流れの早さを感じております。

スプリング・ゴーゴー・ツアー...あんみつ@もっきりや_d0128864_18115887.jpg


写真は頂いたあんみつチロル♪
可愛らしいです☆

メジャーな曲のカバーや、オリジナル曲等盛りだくさんでした。
演奏がうまいことは当たり前ですが、どの曲も本当に丁寧に演奏されている感じがして
心がほっこり暖かくなりました。

初めてお会いしたお客さんと意気投合して、楽しくお話させて頂いたり…

これはきっとあんみつのファンの方だからでしょうね。

始まりから終わりまで、ハートウォーミングな夜でした〜♪

おかげで疲れ切っていた心も復活!!!

やはり音楽の力は偉大です。
Commented by nekomura-aki at 2009-04-22 13:47
安心して音を楽しむコトが出来そうなライブなのですね。
スクエァーのバッシ!としたイメージが先行して
偉大な人すぎて・・・
でも、そんな人も身近に感じられるのがライブハウスですよね
次回はあんみつ行こう♪
Commented by pa-pen at 2009-04-22 17:25
☆nekomura-akiさん

とってもアットホームな雰囲気で、暖炉を囲んでいるかのように温かな気持ちで楽しむ事の出来るライブです!

是非是非次回は足を運ばれてみて下さい♪
Commented by まゆりん。 at 2009-04-26 00:30 x
pa-penさん、こんにちは。
あんみつライヴ、とても素敵な演奏でしたね。
前回のライヴから2年も経過していたなんて、私も時の流れにはっとしてしまいました。
あんみつのお二人のような演奏は、2年と言わずにもっと頻繁に聴きたいものですね。
Commented by pa-pen at 2009-04-26 22:31
☆まゆりんさん

先日はお声をかけて下さって有り難うございました!
また近々来たいと言って下さっていましたし、期待大ですね♪
今度は2年よりももっと短い期間で入らして頂きたいですね〜。
by pa-pen | 2009-04-20 18:12 | ライブ&音楽 | Comments(4)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen